FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウインファイブ1211 おまけ 


WINレース予想馬番展望結果
こうやまペルシアンナイト4まず馬の名前を知らない4
堺ステーピットボス3ルメール買っとけ3
カペラSニシケンモノノフ11惨敗するはずがない1
名古屋日タイセイサミット9毎日杯3着9
阪神JFソウルスターリング2信用できないが2


【総評】
リーチじゃん∑∑(゚Д゚‼︎)
ウインファイブ初勝利も近いな。


おまけ(*˘︶˘*)💛

【チャレンジカップ予想】

WIN5の枠順だすの遅いだろー!

面白いメンバーなので。

ブラックスピネル、ヒストリカル辺りが、人気している時点で異変に気付くべきレース。

しょーもない馬券が飛び出す可能性がある。

積極的にいく馬がいないのでペースは落ち着きそうか。

マイネルハニー、ダノンメジャー程度が展開利で押し切れる面子ではない。

ベルーフ、タッチングスピーチ、ヒルノマテーラ、こういった連中は気分次第で突っ込んでくるので狙い時が分からない。

実績上位のフルーキー57.5kg、ディサイファ58.5kg、この斤量で果たして。

全37戦、内唯一の阪神1戦を1番人気で飛ばしたエキストラエンド。

このオリオンステークスは阪神2400mで直線完全に足が上がっていた。

だがそこが問題ではない。

3歳降級後の初戦ですぐに勝ち上がってこないところがポイント。

当時の勢いなら外枠が敗因の理由にはならないし、阪神コースは適性を欠いていたと判断するのが妥当だ。

しかし、こないはずの馬がくるのがハンデ戦。

阪神外回り、内枠、ディープインパクト産駒、背負いなれた57kg、スローの決め手勝負。

好走の条件を全て揃えているためエキストラエンドを爆弾軸に指定する。

ヒルノマテーラはエリザベス女王杯で完敗したが、斤量が軽減される今回は見直しが必要か。

ベルーフ、タッチングスピーチは届く前に逃げられると見る。

フルーキーは前走キャピタルSを挟んだことが意味不明。

わざわざ金杯仕様にするためにここでも惨敗させるのではないだろうか。

マイルCSは不利がなければ頭があったかもしれないディサイファ。

昨年の天皇賞で3番人気に支持された地力を侮ってはならない。

◎エキストラエンド2枠3
〇ディサイファ8枠16
▲ヒルノマテーラ8枠17
注ヒストリカル3枠5
注タッチングスピーチ4枠8

枠連
2-8

ワイド
3-5
3-17
5-16
8-16

結果
1着マイネルハニー7枠15
2着ベルーフ2枠4
3着ケイティープライド5枠9

ハズレ

反省会
予想に反して流れたか。

この展開で残されてはマイネルハニー軽視を認めなければならないだろう。

ベルーフ2着、フルーキー4着、荒れたが買えない馬券ではなかった。

見当違いの推奨馬で勝負以前の問題。
スポンサーサイト

プロフィール

しげっぴH

Author:しげっぴH
WIN5予想するよー‼︎\(^_^)/
少ない投資でつかめジャパニーズドリーム。
ド底辺が一発逆転を狙うあつかましいブログです。
本店でもメイン予想更新中。
ぜひ遊びにきて下さいね‼︎\(^_^)/

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。